PASS公演 1th『スターティングパック』

Yunomi&しいかが本を書き島崎敦毅が演出する


表現集団ATP

Project-Pandora

SAY企画

しーゆーらいぶらりー


この4団体が《PASSグループ》として

一挙集結!



寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。


笑ってらっしゃい、泣いてらっしゃい。


PASS結成第一弾の公演は、それぞれの企画に初めて触れる人にもよくわかる、各企画の特徴を出した演目を詰め合わせ!



-アナタに"ぴったり"が、ここにある-



◆日時◆

2020年

1月25日(土)14:00〜/18:30〜

1月26日(日)14:00〜/18:00〜

※開場は開演の30分前。上演は110分を予定

  (途中休憩無し)



◆場所◆

Art Live Space「Special Colors」

中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋B1

西武新宿線新井薬師前駅下車 徒歩約5分

JR各線中野駅下車 徒歩約13分


◆チケット◆

前売り・予約:2,800円

当日:3,200円

18歳以下:2,000円

リピーター:2,000円



◆お申込みフォーム◆

https://mailform.mface.jp/frms/shiika777/2bvsh0pakufw



◆各ストーリー◆

―Project-Pandora―ストレート+リーディング:ブラックファンタジ

【物語の国のお姫様】

むかしあるところに『おはなしのくにのお姫様』がおりました。

お姫様は毎日色んな物語を読んでいましたが、ある日言いました。


「わたしもお話しを作るほうになりたいわ!」


女王様に手伝ってもらい、お話作りのお勉強がはじまりました。


  男と ― 女   魔王と ― 勇者  老人と― 青年


-お姫様が作るおはなしは、どんな結末へ向かうのでしょうか?

そのおはなしは、どうぞ会場にてお確かめください…お客さま。


―SAY企画―ストレートプレイ:現代ラブコメ

【世界の果てまでいって恋】

女は、社長だった。   男は、葬儀屋だった。

女は、行動派だった。  男は、慎重派だった。


2人の物語は、初めて出会ったその日から始まった。


「結婚を前提に婚姻届に判を押してください」

「意味が分からない…」


これは、2人とその取り巻き達が紡ぐ、たぶん恋の物語。

 

―しーゆーらいぶらりー―リーディング:SF

【Memory - No.4649】

これは記憶です。私たちを救った英雄たちの記憶です。


巨大隕石衝突による地球滅亡―

そんなシナリオを回避するべく宇宙へと飛び立った英雄達。


今、彼らと会うことはできません。もう、会うことはできません。

だからせめて、この記憶を元に語り継ぎましょう。


最後に宇宙に飛び立った英雄達の記憶を。


英雄とは名ばかりだった…できそこない達の物語を。



◆キャスト◆

茅野奏(Project-Pandora)

青葉彩花(Project-Pandora)

池尾唯(SAY企画)

渡辺みにえ(SAY企画)

横溝大希(表現集団ATP)

稲江鮭(Team F☆POT)

小池ウラン(劇団(null))

山子奈津子

小林 力

白鳥真理

橋本明花

犬童琴乃

大貫淳平


◆スタッフ◆

原案:Yunomi

作:しいか

演出:島崎敦毅

企画:PASSグループ

制作:表現集団ATP/kazu(Project-Pandora)

舞台:七色工房

音響:トライ・サウンド

照明:ギン(チームエヌズ)

協力:わくらばあずき/やわも

印刷:P-BOX


◆問い合わせ◆

メール pass_g_info@yahoo.co.jp